街のねこたち

街のねこたち

公園の土手にねこさんが居ました。

街のねこたち

「はぐはぐ」

草を食べに来たのですね。

街のねこたち

「ああ、食った、食った。」

街のねこたち

満足した所でいいお顔

街のねこたち

上で遊んでいた子供が落としたボールを探しに来ました。

「やべ、逃げなきゃ!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 人が来ない草むらでのんびりしていたら
    写真は撮られるわ、子供はボールを拾いに来るやらで、
    都会に住んでいると、どこにいても気が休まる事が
    ないですね。(^_^;)

  2. こんにちはー.

    ほんと,満足そうな食べ顔.
    ボールも取りにいってくれるんですね.
    僕がOBして無くしたゴルフボールも,取ってきてくれないかなぁ.(笑)

  3. ぼくちゃんと目が合ったらシャーシャーしてやりましょう(笑)

  4. おいしい物もらえた?
    良かったね-!!

  5. 三枚目のお写真、あ縲怩、まかったってお顔ですね。四枚目のお写真、運転免許証によくあるお顔かと。ペーパードライバーでゴールド免許って感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です