街のねこたち

街のねこたち

頭としっぽが三毛模様のねこさんです。

街のねこたち

これでも三毛ねこというのでしょうか。

街のねこたち

「余計な心配はしていただかなくて結構です。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. キヨちゃん (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    歯が抜けた縲鰀(・∀・)ゲヘラヘラ  いや抜いたのね(* ^ー゚)

  2. 蜜柑さん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます。
    ハンドルは大丈夫のようですよ。
    お気遣いありがとうございます。(^^)
    眞鍋さんと言えば愛媛、愛媛と言えば蜜柑という
    つながりでしょうか。
    どうぞ彼女にもよろしくお伝え下さい。(⌒▽⌒)」

    Mokoさん、はじめまして。
    オヤジが暇に任せてねこさんの写真を撮っているという
    サイトですが、気に入って頂ければ嬉しく思います。(^^)
    リンクの件につましても、どうぞよろしくお願い致します。

    もしかして、その神様は姉○の一級神ですか。(´フ`;)

  3. 白みけにゃん。え縲怩ニ神様が手を抜いた三毛にゃんってことで(^^)。

  4. はじめまして!
    いつも楽しく見させていただいています。
    素朴なノラや飼い猫たち、その表情がかわいいです。(^O^)
    その写真のコメントが絶妙で、いつも吹きだしています。
    わたしもネコ好きで、このブログに感銘?をうけたので、わたしのブログからリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?

  5. はじめまして。(一応チェックしましたが、ハンドルがダブってたらごめんなさい。すぐに変えます)
    毎日何度も覗いてしまうほどのお気に入りです。
    このねこさん、私の彼女(A^^;)の眞鍋かをり嬢にそっくりですね縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です