街のねこたち

街のねこたち

おーい、そこのねこさん、ちょっと待って下さい。

街のねこたち

「何ですかにゃ?」

街のねこたち

「いそがしいから、もう行くにゃよ。」

街のねこたち

「これからお昼寝の時間なのにゃ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 一応どんな人間なのか確認しに来たようです。σ(^◇^;)

    rie☆さん、コメントありがとうございます。
    目の前でコロコロされると可愛くてついつい
    触りたくなりますよね。
    これからもよろしくお願いします。

    顔の向きを、少し上目遣いになるようにしてあげると
    お目々パッチリでいい顔になりますよ。(⌒▽⌒)」

  2.  うちのハチの顔に似ている。でも目つきはこの猫より悪い・・・。

  3. 初めまして。ROMしてましたが、このにゃんこのお手て
    が可愛くて思い切って書き込みさせていただきました(*^_^*)。
    胸の辺りのをワシワシしたい感じがします(*^_^*)。
    いつも楽しい写真で顔がほころんでます(*^_^*)。
    これからもちょくちょく書き込みに来させていただきます。

  4. うふふ。茶トラにゃん可愛いです。二枚目のお写真、キヨ兄さんにご挨拶してますね。「見たことあるけどどなたでしたっけ?」ってお顔に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です