街のねこたち

街のねこたち

「ああ、私はどうしたらいいの。」

茫然とたたずむねこさん

街のねこたち

「ついに目の前も真っ暗になってしまったわ。」

街のねこたち

「ちょっと待てい!」

街のねこたち

「あの縲怐A何か!?」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 私は ヨーロッパなら5,6回 行ったことあります。
    アメリカにも行きたいです。
    お勧めは?
    英語 少し 解るよ縲怐Bていうか、好き!

  2. 貸せるものは手しかないのですにゃ。>姉さん

    どりさん、財布が戻ってくるとは実にラッキーでしたね。
    日本人だと狙われる確率が高いのかもしれないですね。
    ご用心下さい。(^^)

    それにしてもアメリカに10回というのは
    何かあるんですか。「( ̄_ ̄;)

  3. 目の前が真っ暗にって(笑)旅の初日にスーパーで財布盗られた私のことかと。外国だしカードも入っていたので、早くカードを止めなくちゃとあせっていたら保安官から電話が。「財布にルームキーが入っていたので、あなたを探しました。今すぐ取りに来なさい」どうやら犯人はキャッシュだけ抜いて、全然別のレストランの駐車場に財布を捨てたようです。黒人の保安官は「あなたは運がいい」と言ってました。去年は詐欺にあったし(笑)。アメリカは10回目ですが行くたびに何かあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です