街のねこたち

街のねこたち

ゴミ置き場でごろごろしているねこさん。

街のねこたち

「やあ、いらっしゃい。」

街のねこたち

ここ、お気に入りの場所なんですか?

街のねこたち

「むさ苦しい所だけど、まあ座ってゆっくりしてよ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. むさ苦しい所ね・・むさ苦しい顔と読んじゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
    大変失礼を(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

    どりさん お帰り縲鰀(#゚Д゚)/  土産話聞かせてチョ。

  2. シャム猫風ですね縲彌n何か懐きがよさそうでぜひ!お友達になりたいですね!
    う縲怩ツ愛いわ縲鰀

  3. うふふ。ゴミ出しに行ったら、世間話につきあわされそうなにゃんこだこと。首輪が見えますが、可愛がられているにゃんこみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です