街のねこたち

街のねこたち

草むらにうずくまるねこさんを発見

街のねこたち

「おいら機嫌が悪いんだ。 あっちへ行ってくんな。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. どりさん、お帰りなさいませ。(⌒▽⌒)」
    大変だったようですね。
    土産話はおいおい聞かせて頂きたいですね。(^^)

    この顔の状態では、これ以上近づくとビクッとして
    次の瞬間逃げ出します。(^^ゞ

  2. え縲怩ヌりさん 財布盗られたんで そんな怖い顔してるの縲彌nあっ これはネコさんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
    大変な旅行だったのね縲怐S(゚ω゚)ノ゛ 笑ってる場合じゃなかった。

  3. これは、機嫌が悪いは、これ以上近づくと逃げるか、
     必殺のねこパンチが、炸裂しますネ。
      どりさん、おかえりなさい。会社に行きたくない時の
       お父ちゃんか・・・、私も、こんな顔してるのかな。
      

  4. おおっ、こわっ!
    でも 可愛い。
    そんなに 怖い目で見ないで
    一緒に あそぼ!

  5. 怖いお顔ですね縲怐I
    でも、そのま縲怩驍「背中(お尻?)をなでなでしたいです。

  6. あらまさばにゃん、ご機嫌ななめ。会社に行きたくない時の朝のお父ちゃんかと。余談ですが、昨日旅から帰りました。旅の初日に、全財産入ったお財布を盗られました。(笑)エピソードてんこもりの旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です