街のねこたち

街のねこたち

駐車場の真ん中に座り込んでいるねこさんがいます。

街のねこたち

どうしてこんなに目立つ所にいるんでしょうか。

街のねこたち

「動くのが面倒なだけだよ。」

日当たりがいいわけでもないし
ここにいても危ないよ。 ゞ( ̄o ̄;)

街のねこたち

「それもそうだなぁ・・・、どっこいしょっと。
 年を取ると足腰が弱くなっちまってね。」

街のねこたち

ゆるゆると駐車場の隅を目指すねこさんでした。

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 何だか見ている方が寂しくなってしまいますね。
    それでも、街の片隅でしっかり暮らしているものと
    思っています。(^^)

  2. 少しばかりグッとくるネコさんですね縲彌n家ネコさんとの彼我の差を意識しているかどうかは
    わかりませんが、がんばれ縲怩チて声かけたくなります。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です