街のねこたち

街のねこたち

道を横切り、正面の駐車場に向かうねこさん

街のねこたち

どんどん奥を目指します。

街のねこたち

見上げると駐車場の塀の上にもねこさんがいました。
さてはこの美人さんがお目当てか。

街のねこたち

三毛ねこさんの前にさっそうと現れましたが・・・。

「何だかさえないわねぇ、不合格よ。」

街のねこたち

「ちぇーっ!」

街のねこたち

「はい、お次の方どうぞ。」 にこっ

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ごんぶーさん、コメントありがとうございます。
    なかなか面白い展開になることは少ないのですが
    今回は珍しく決まりました。(⌒▽⌒)

    諦めがいいのは、振られ慣れしているから!?
    迫っても無理ということが三毛さんの表情からして
    ありありだったからかもしれないですね。(^_^;)

    美人医師ですか・・・また会いたいがために
    わざと病気になったりして。(^^ゞ
    そんなときに限って爺さんだったりすると
    染みますね縲怐Bミ(⌒O⌒)彡

  2. 美人ネコさんが次の方縲怩チていうのがもろに可愛いです。
    何故か病院の美人医師を想像してしまいましたw

    毎回写真が綺麗だしほんとここに来るのが楽しみです。

  3. 灰色のねこさん、ずいぶん簡単に引き下がりましたネ。
     メスねこさんは、他にもいるの?
      「いるいる、次ぎいってみよう!!」←長さんか?

  4. 初めまして。
    いつも楽しみにしています。

    今日はウケました。ツボでした。
    勇んであるくねこさん、いい!
    美人はにこっ!かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です