街のねこたち

街のねこたち

あちこち匂いを嗅ぎながら路地を歩くねこさん

街のねこたち

何かいいもの見つかりましたか?

「いいえ、全然ないのよ。」

街のねこたち

「もうちょっと探してみるわ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 世知辛い世の中、ねこさんもご飯探しは大変ですね。

    ぴち夫さん、いらっしゃいませ。(⌒▽⌒)
    お褒めに預かり光栄です。
    とにかく出会ったねこさんたちを、片っ端から
    撮っているだけですが、お付き合い頂ければ幸いです。
    これからもよろしくお願いします。(⌒ー⌒)」

  2. はじめまして。ぴち夫と申します。
    今日初めてブログを見させて頂きましたが一発ではまってしまいました!!
    写真がとても綺麗。うますぎる縲彌n野良様の表情がよく出てるし凄いです!!
    しかも東京の色々な所で撮ってるし尊敬してます。
    これから毎日遊びにきますので宜しくお願いします。

  3. 最後の「ちょっと探しにいってくるわ」っていうのがすごくはまってますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です