街のねこたち

街のねこたち

植木の陰でねこさんが毛繕いをしています。

街のねこたち

「よくも撮ったな! この落とし前どうつけてくれる。」

あ、あの縲怐Aどうすれば・・・ 「( ̄◇ ̄;)

街のねこたち

「落とし 前」

街のねこたち

「なんちゃって縲怐v

街のねこたち

「冗談だよ、冗談!」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんって、訳もなくころころ転がって
    見せることがありますね。
    あれはいったいどういう意味なのか
    いまだによく分かりません。σ(^◇^;)

    見た目は悪役商会の八名さんという雰囲気ですが
    実は人懐こいねこさんでした。(⌒▽⌒)

  2. おおっ!とこわーいお顔のネコさんだったけれど、お得意の(?)ゴロニャーンと道端で甘えん坊さんの本性を見せてくれたのかしら・・・・・。こうしたネコさんの仕草って本当に可愛いですよね。やっぱり、ネコが大好きです!!

  3. いかつい顔してかなりの甘えん坊さんですね(笑)。
    なでなでしてあげたいです!

  4. 冗談って、ねこさんかなりの迫力でしたゼ。
     こわくて、閉じようかと思ったほど・・・。
      でも、ねこさんは、道の端のスベスベしたところ
        好きですネ。どこのねこさんも、よくやりますネ。                

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です