街のねこたち

街のねこたち

路地の片隅で目立たないように日光浴をするねこさん。

街のねこたち

さすがですね。

「あっしにゃ縲怐Aかかわりのないことで」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この毛並みからして野良さんのようです。
    ねこさんはこういう場所をうまいこと見つけますね。
    一人でそっと楽しんでいるのだから、下手に構って
    欲しくないという表情でした。(^◇^;)

  2. いわゆるシティキャットさんなのですね、あなたは。街のどこが暮らしやすいのかよーく知っているみたいね。経験豊富(?)な生きる術を誰かに伝えてね・・・・・。

  3. あああ縲怩アの目つきの悪さがたまりませんな!

    フサフサの可愛い子ちゃんより、ゴワゴワの野良ちゃんに

    萌えてしまいます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です