街のねこたち

街のねこたち

3匹のねこさんたちが固まっていました。

街のねこたち

ブーフーウーのようですね。

街のねこたち

「うんにゃ、みゃー、みゅー、みょーです。」

びみょー

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 見事に3匹ともまったく違う柄ですね。
    果たして、他人の関係なのか兄弟なのか・・・
    ねこさんの柄と遺伝との関係は不勉強のため
    分かりません。(^^ゞ

    ブーフーウーはなつかしいです。よく見てました。
    お姉さんが人形を並べて、なんたらかんたらすると
    着ぐるみのシーンに切り替わって・・・(⌒▽⌒)

    私の生まれ年は本館の館長室で公開してますよ縲怐B
    まだ50ちゃいにはなってません。 σ(^◇^;)

  2. ああ縲怩ンんな可愛いわ縲彌n仕事始めの疲れも飛びますな!
    真ん中のサビちゃんの表情がたまりません!
    兄弟かな?色全然違うけどw

  3. >ブーフーウーのようですね。

    これで年がバレましたね。かく言う私も同じですが・・・
    今の若い人はブーフーウーなんてもう知らんだろうね。

  4. クリーム色も捨てがたいですが、サビ柄も良いなぁ!
    あのガチャガチャした感じが何とも可愛いです。

  5. 柄がみんなばらばらで、いいですね。
    なんか、ほのぼの。
    私的には、一番前の子かわいい縲怐B
    あ縲怐A猫サン達に癒された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です