街のねこたち

街のねこたち

駅近くの商店街で、ねこさんがひたすら見つめていました。

街のねこたち

「けげ縲怩I?」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ぷにぷにさん、いらっしゃいませ。
    たぶん年が変わっても何の変わり映えもなく
    更新して行くと思います。
    どうぞ飽きずに通って下さいませ。(⌒▽⌒)」

    「すなっくクマ」の秘密、どなたかご存じでは
    ないでしょうか。ミ(⌒O⌒)彡

    写真を拡大して眺めていて住所の間違いに気づきました。
    正しくは滝野川ですので、訂正しました。m(_ _)m

  2. すなっくクマ!(笑)そのアヤシイドアは「どこでもドア」みたいに引き付けられます。にゃんこ、素敵な髪型ですね。三つ指突いて奥ゆかしいです。

  3. 背景の「すなっくクマ」がなんだか気になります。クマ何とかさんという名前の人が経営してるの?クマみたいなママさんなの?それとも本当は「球磨」なのかな?、、まあ、いいけど。
     この一年、毎日拝見してきました。登場する猫さんたちをみて、いつもほっかりとした思いになります。ありがとうございます。
     来年も素敵なフォトを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です