街のねこたち

街のねこたち

ここはねこさん専用の特等席

街のねこたち

「だからって、うらやましがられても困るんだな。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 子供の頃、近所にはこんな板塀の家が
    たくさんありましたよね。
    なんだか懐かしくなりました。(^^)

    来年(もう今年になりましたが・・・)
    相も変わらず更新して参りますので
    よろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. 今年1年、た縲怩チぷり楽しませていただきました^^
    来年もこの勢いでにゃんこたち撮りまくってくださいね⌒☆

  3. 確かににゃんこの専用席ですね(笑)。一枚目のお写真、昭和30年縲怩S0年代の面影がありますね。なんだか嬉しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です