街のねこたち

街のねこたち

道路横断中の黒ねこさん

街のねこたち

「あ、何か落ちてる。」

そこへ自動車がやって来ました。

街のねこたち

「ふんふん」

おーいっ! 早くどかないと危ないっ! Ψ(`Д´)Ψ

街のねこたち

「つまらん、行くべ。」 のたのた

自動車がよけてくれたので事なきを得ました。 「( ̄◇ ̄;) ホッ

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. あぶないシーンはよく見かけます。
    人が近づくとすぐに逃げる割には
    車に対しては意識をあまり払って
    いないのでしょうか。「( ̄_ ̄;)

  2. 車を運転される方が、避けてくださって本当に良かったですね。黒にゃんったら。キヨ兄さんはリポーターになれますね。とても分かりやすいです。

  3. こういう場面を見るとハラハラしますよね…(^^;
    全国のねこさん、道路は気をつけて渡りましょう!( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です