街のねこたち

街のねこたち

庭に置かれたねこハウスに向かうねこさん

街のねこたち

外に置かれるのって珍しくありませんか?

街のねこたち

「にゃんですって」

街のねこたち

「ご覧の通り、ねこの額状態なもんで
 同居はかなわずですわぁ。 ふがふが」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. あぶないと思ったら自分が一番先に逃げるので
    ねこさんには番は向きませんね。(⌒▽⌒)

    この爪研ぎ台だったら一生研ぎ放題ですね。

    ブログパーツってあれこれつけると重たくなりませんか。
    それが心配でシンプルに行ってます。σ(^◇^;)

  2. のら姉さん爪とぎ台って(笑)番犬ならぬ、番にゃんこですか。アヤシイ人が来たら、シャーッか、ゴロゴロにゃんですね。

  3. ねこハウスで生活する猫ちゃん、初めて見ました。番犬ならぬ番猫でしょうか?それにしてもこの猫ちゃん、足長いですね縲怐B

    ※そうそう、有名なブログパーツのネコ温度計のクリスマスバージョンご覧になりました?猫好きの私イチオシのブログパーツですが、実は私、ブログパーツを設置できないブログサービスへまたまたお引越ししました。しっかりキャプチャー撮ってコラムにアップしましたけど。

  4. でもそのせいか、立派な体格でいらっしゃいますねぇ、ふがふが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です