街のねこたち

街のねこたち

階段の上でねこさんが日向ぼっこ

街のねこたち

ペットボトルの影響はないようですね。

「なめるんじゃないわよ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. わーいわーい♪
    キヨちゃんさんが、近くに来てくれたんだぁ縲鰀(*^0^*)
    ・・・って、あ、そっか。
    このサイトでは、撮りだめした作品を順次アップしてるんでしたっけ。
    つい、コーフンしてしまいました(笑)
    あぁ。。。いつかは我が家のカノンもそのファインダーに
    おさめて頂きたいものです(=・.・=)

  2. 元は川だった裏道なので、地元の人しか
    知らない場所と思います。
    でも、そんな静かな所だからこそ
    ねこさんが安心して住んでいるんですよね。(^^)

  3. こんな知ってる人しか来ないようなところに、にゃんこはいるんですね。秘密の階段ぽいところ、ペットボトルの置き方が通せんぼみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です