街のねこたち

街のねこたち

「こんどーです。」

街のねこたち

「出ーすベーだー」

街のねこたち

「分かるかな? 分っかんねーだろーな。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. いいストーリーが思い付かなかったので
    個々の写真に適当なコメントを付けました。
    ああ、なんていい加減 σ(^◇^;)

    全部分かる人はやはり40歳代でしょうか。f(^_^;

  2.  全部わかるとどうなる?ただのおやじってこと・・・。
     今の「近藤正臣」みてもだれも想像できないでしょう。

  3. あはははは・・・

    今朝も絶好調ですね、おやじギャグ。

    脱力しちゃいましたよぉ、この年の暮れの
    忙しい時期に どうしてくれる!

  4. はじめまして。毎日見てます。
    「こんどーです」わかります。
    ……書かずにいられませんでした。くっしょぉ。

  5. 分っかんねーっ! 教えて誰か。

  6. しゃばだば縲怩ナぃ縲怩「ぇ縲怐B俺が昔、○○だった頃おふくろは××だった。ってやつですか、キヨ兄さん。大正テレビ寄席で見たことあったような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です