街のねこたち

街のねこたち

こちらにもお仲間のねこさんがいます。

街のねこたち

「ああっ、行っちゃったよ縲怐B」

街のねこたち

「商売の邪魔だからあっちに行ってくれ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. えっ、どりさん、どんな想像したんですか?
    (¬_¬)・・・気になる。

    ぶさねこさんも、結構人気があるようですね。(^^)

  2. 怪しい商売?のら姉さん、すっごい想像してしまいました。にゃんこ、面白いお顔です。寝起きのお父ちゃんがよくこういうお顔します。

  3. 猫のこーゆーブスっとした表情、たまらにゃい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です