街のねこたち

街のねこたち

教えられてすぐに、ねこさんを見つけました。

街のねこたち

おばあちゃんの荷物が気になります。

街のねこたち

「きっと中にはおいしいものが・・・。」

そろ縲鰀

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. どうやら元からこういう模様のようです。
    確かに中途半端に見えますね。(⌒ー⌒)

    手提げは毎日ご飯を持ってくるおばあちゃんのものです。
    中身は知れているようで、早く出せと催促している
    ところでした。(^^)

  2. にゃんことそのカバンのあふれる個性に、ひきつけられました。日本手ぬぐいも、渋い。にゃんこの、ちょいちょいする右手が好きです。

  3. ほんとほんと!
    なんだか落書きっぽいですね、この子の模様は(笑)。
    なんて中途半端なんでしょ♪

  4. ニャンちゃん ○き引きはいけないよ縲鰀(#゚Д゚)/~~
    みんながネットで見てるよ縲鰀(・д・)ジドー

  5. 同じく、気になります・・・
    書き足したくなるような模様ですね縲鰀

  6. はじめまして。
    「猫の成長」というテーマをTBさせていただきました。
    生後のと生後3ヶ月の写真をUPしました。
    ちなみに私は東京下町(浅草から川向こう)と言われるところにおります。
    どうぞ宜しくです^^

  7. 毎日楽しみに拝見してますにゃ縲彌n
    私も猫さんの模様が気になります。
    そして…荷物はどうなったのでしょうか?

  8. この猫ちゃんの柄は・・・・落書き?!
    気になる・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です