街のねこたち

街のねこたち

公園に隣接したマンション前にたたずむねこさん

街のねこたち

顔が大きいんだか小さいんだか、首の周りのお肉が
余っているんだか、なんだかな縲怩フねこさんでした。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. どりさん私の事 知ってらした縲怐H
    知人に「立ってたらチビだけど、すわると普通の人なんだ」って・・・・・(-ωー)(うれしかねぇーよ)
    猫さん何気に保護色だし縲怐B

  2. なんだかな縲怩ニ思われてるのを、
    充分わかってる様な顔してますね(^^;)
    首のあたり、むくむくですねぇ。

  3. お顔と体の大きさが、確かにアンバランスですね。遠近法無視みたいな。そういえば知り合いが、座ると同じ高さなのに、立つと低くなるんですよ。それとは違う?失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です