街のねこたち

街のねこたち

塀の上にねこさんがいました。

街のねこたち

ひらりと舞い降りて目の前に現れます。

街のねこたち

「動作はビシッと決めないとね、ビシッと。」

街のねこたち

ビシッ!

あの縲怐Aどういう意味でしょうか? 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 宇宙戦艦ヤマトの乗組員服のようにも思えますね。(^^)

    たいまつさん、いらっしゃいませ。
    ねこさんは観察していると実に面白いですよね。
    室内ではなかなか撮りにくいと思いますが
    頑張って挑戦して下さいませ。(⌒▽⌒)」

  2. はじめまして。
    ブログリンクさせていただきありがとうございます。

    わが家にも黒猫がいるので、
    黒猫が登場するとつい見入ってしまいます。
    真っ黒い顔なのに表情が出ていてとてもいい写真ですね。

    わが家は犬猫混在していて、その中での猫の生活が
    結構面白いんですが、なかなかシャッターチャンスがなく
    自分のブログで紹介できないのが残念です。

    これからもいろいろな猫たちに会いに来ます!

  3. どりさん、ホント、くろねこヤマトの宣伝みたいですネ。
     キヨちゃん、さっそくヤマトに売り込みに行きましょう。
       

  4. クロネコはこちら。という意味でしょうか。荷物縲怏ラ物縲怩ニ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です