街のねこたち

街のねこたち

日当たりが良くて人の来ない場所は落ち着きます。

街のねこたち

のんびりと日光浴を楽しみます。

街のねこたち

「人の来ない場所のはずでしょ。」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. いつの間にかしっぽが・・・(`Д´)ゞ(^_^;)おいおい

    撮影は人の少ない早朝が多いです。
    ねこさんも伸び伸びしていますし、何より人目を気にする
    必要がないので・・・σ(^◇^;)

    頭のてっぺんだけ黒っぽいのは人間の顔を想像させて
    面白いものですね。(⌒▽⌒)

  2. のら姉さんのコメント見て、横レスちっくになっちゃうんですが(^^;
    この髪型、今有名な、某建築士の人と似てません?
    ・・・カポッとかぶってるような感じとかも似てる・・・(笑)

  3. あまりにも、日当たりがよくて、ボーとするから、
     たまには、日陰で。 ねこサウナか。

  4. このにゃんこ、にゃんこ離れした雰囲気もってますね。

  5. 私も猫の写真を撮るものですが、カメラもって猫のまわりをうろうろしたり、後をつけて、人家を覗き込むと、ニャンにもウロンくさげに見られてしまうし、道行く人にも振り返られてしまい、いつか、警察に通報されてしまうのではないかとびくびくしてます・・・・
    キヨさんは、どうやって撮っているんでしょうか?

  6. ふふふ、キヨさん人間じゃなくなってきてるんじゃなぁい?(笑)

  7. 撮影されてるのは
    人じゃないかもしれませんし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です