街のねこたち

街のねこたち

駅近くの店の前

街のねこたち

誰かが置いてくれたカリカリを食べながら
たたずんでいるねこさんが居ました。

街のねこたち

「今日も待ち人来たらず・・・か。」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. お花畑さん、コメントありがとうございます。(⌒▽⌒)」

    この白ねこさん、だいぶ歳をとった感じがしましたが
    約10年もここで暮らしているんですね。
    懐かしい街並みと共に、ねこさんもずっと元気で
    いてほしいものですね。(^ー^)

  2. はじめまして。
    2年も前の記事にコメントさせていただいてよいものかどうか
    迷いましたが、どうしても書かせていただきたくて・・・。
    私は、1990縲怩X5年まで町屋に住んでいました。
    この古本屋さんから徒歩1分かからない家です。
    当時もこの白ねこさん、ここにいましたよ!
    毎年寒くなると、古本屋さんのご主人がお店の中へ入れてあげて、
    一緒にストーブにあたっているのをよく見かけました。
    私も今は他県へ引っ越してしまったのですが、
    このねこさんのことや、前の記事にもありました
    ねこさんが沢山いる神社のことを、時々思い出します。
    白ねこさん、あの頃よりすっかり歳はとってしまったけど、
    元気に暮らしてる姿をまた見ることができて、本当にうれしいです。
    貴重な画像を見せていただいて、どうもありがとうございました!!^^/
    これからも素敵な写真を撮ってくださいね♪
    長文失礼しました。

  3. ラストの一枚、哀愁を感じます。。。^^

  4. ここは古本屋さんです。
    きっと、陳列台が大きくて引っ込められないのでしょうね。

    ねこさんはずっとここに座って、ねこおばさんかおじさんを
    待っているようでした。(^^)

  5. シロねこさんは、汚れが目立つから、可愛そうだネ。
     え? 「ボロは、着てても、心は、にしき縲怩ノゃん♪」

  6.  本屋さんの陳列台(マガジンラック)ぽいけど・・・。廃業したのかな?

  7. そこは何の台でしょうね。白にゃん、切ないお顔に見えます。

  8. ピンバック: 今日の猫
  9. 毛の色が白一色だと、冬は寒そうに見えるね。
    黒っぽい色のほうがお日さまを効率良く吸収しそうで。
    あったかいおこたに入れてあげたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です