街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどの塀の上に今度は三毛ねこさんがやって来ました。
 
 
街のねこたち
 
ここはねこさんたちの通り道のようですね。
 
 
街のねこたち
 
「さて、今日はどこにするかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
三毛ねこさんも降り場所を探してスタスタ
 
 
街のねこたち
 
「ここがいいですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
タタタタッ!
 
 
街のねこたち
 
スタッ!
 
 
街のねこたち
 
その勢いのまま目の前を走り去ります。
 
 
街のねこたち
 
ビューン!
 
 
街のねこたち
 
そのまま反対側の塀を登って
 
 
街のねこたち
 
さっさと行ってしまいました。  ヾ(^◇^;) 待ってよ縲彌n 
 
撮影日:2007年12月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. どうしたらこんなに見事な連続写真が撮れるのかと、つくづくプロの底力に敬服します。
    6枚目の、光の中へのダイビングシーンにしばし釘付けされました。
    ひときわ白い鼻先が堪りません。
    黄金色の葉とのコントラストも素敵です。

  2. 塀に当たった光、黄色の枯葉、その中の猫ちゃん、色調がきれいでした。
    もうすぐそんな季節がやってきますね。

  3. 運動神経の良さそうなネコちゃんですね縲怐B。

    オリンピック障害競走に出場したら

    間違いなく金メダルだな!

    しかしスポーツカメラマンも大変ですね。。。

    これからも頑張って下さい。。

  4. ぽっちゃりボディなのに、意外な俊敏さ。
    ぼんたさんのおっしゃるように、神の力なんでしょうか。

  5. この子もメタボ気味ですが、親近感わいちゃいました。2枚目がかわいいですね。

  6. 本当に、おてんばぶりがかわいいですねぇ。
    ずんぐり、まんまるでアンカにしたい、寒いんですから!

  7. ここも神社の一角、神域ですか。
    流石、神に守られた場所では力が出るのですなあ
    もの凄いスピード、目にも止まらぬ早業です
    身体も筋骨隆々、このまま放っておくのは勿体無いです
    絵にでも描いて貰いましょうよ
    画家はやっぱり
    三毛ランジェロ・・・・・・・・かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です