街のねこたち

太田区のねこ
 
ブロック塀の支えの上にねこさんが座っていました。
 
 
太田区のねこ
 
「あとこのくらい高いと丁度いいのににゃ」
 
 
太田区のねこ
 
何のことですか 「( ̄へ ̄;)
 
「あんたには関係ないことにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
スッ!
 
 
太田区のねこ
 
「向こうに逃げると見せかけて」
 
 
太田区のねこ
 
「葉隠れの術にゃ」
 
 
撮影日:2007年12月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 2枚目の猫の動作と
    きよちゃんのコメントがあまりにも合ってて
    爆笑しましたヽ(^o^)丿
    猫がそんなこと言うわけないけど
    「あとこのくらい」が体全体から
    聞こえてくるような・・アハハ

  2. うちの母が良く猫のことを「しゃってこげな狭いとこに来る」
    って、言ってました。うまいこと狭いとこに入ったり、乗ったり
    歩いたりしますよね。しかし、この猫ちゃん、バックで塀に飛び乗るとはビックリ。
    すごいフェイント!!

  3. みなさんと同じく、「あとこのくらい高いと・・・」の姿がかわいい。
    ほんとにそう言ってますよ きっと・・・

  4. あとこのくらい高いと‥、
    ほんとに喋ってるみたい、
    かわいい!!!

  5. 二枚目の「あとこのくらい高いと・・・・」の手がカワユイ
    ワタシもブロック塀の支えに
    チョコナンと座っているねこさんを知っていますが
    何でああ狭い所が好き何でしょうね
    じっと固まったように座っていて
    筋肉攣らないのかしら、ワタシには無理ね・・・・

  6. 賢そうなハンサムねこさん、ほんとうにキヨちゃんさんと会話してるみたいな表情ですね。

    二枚目の仕草、虫でも飛んでいたんでしょうか?
    捕れなかったから照れ隠しにジャンプですか?

    しかし、こんな狭い足場から、そんな角度でジャンプするとは、体操選手も裸足で逃げるほどの高難度の演技ですね。
    それをカメラで捉えている人も並みではありませんね。
    すごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です