街のねこたち

太田区のねこ
 
塀の上にねこさんの姿が見えました。
 
 
太田区のねこ
 
ちょっと奥まったところに居ますね。
 
 
太田区のねこ
 
「どれ、どっこいしょ」
 
 
太田区のねこ
 
通り側に出てきました。
 
 
太田区のねこ
 
毛の長いねこさんです。
 
 
太田区のねこ
 
結構な風格がありますね。
 
 
太田区のねこ
 
「さてと散歩でもするかにゃ  一歩、二歩」
 
 
太田区のねこ
 
「三歩と  はいおしまい」
 
 
太田区のねこ
 
「我が家の周辺は、今日も変わりはないようだにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「平穏無事が何よりにゃ」
 
 
撮影日:2007年12月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. キャッツの長老猫みたい。
    きっと人生、達観してるんでしょうね。
    塀もいい味出てます。

  2. 自前のコート、あったかそうですね。
    夏は暑いんでしょうか、やっぱり。

  3. 毛並みが立派で犬さんのようですね縲鰀

  4. 商店街の有名ねこさんです。最近見かけないけど、暑いからでしょう。それなりのお年だけど、いつまでも元気で、のっそりしててね。

    うちの子もでないかなあ。夜しか外に出ないから、無理か。。。

  5. なんて立派な鬣!
    てゆ縲怩ゥ、たてがみってこういう漢字なんですね…
    風格もあって、なんだか仙人とか老師とか呼びたくなってしまいます。
    いや、意外と若いのかしら。

  6. ワタシは以前の高見山、
    ジェシーって言ったっけ
    あのお相撲さんを思い出しました。
    モミアゲのふさふさ感、たまりまセブン
    にばい、にばい、マルハッチ

    でもこのねこさん
    こんなモフモフだと
    毛繕い大変だろうなあ

  7. あらら^^ どことなく横綱の朝青竜に似てませんか???

  8. 3歩の散歩ですか。
    1,2,3のナベアツさんみたい・・・
    毛の長い猫さんですがノラさんなのかな?ちょっとモシャモシャしてるし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です