街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
アップでお願いしますね。
 
 
街のねこたち
 
「大きく写されても困るにゃ」
 
奥に入ってしまいました。
 
 
街のねこたち
 
でも、ズームアップという手があります。
 
「あにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 逆光なのか、ねこさんが切り抜き写真のようです。
    切り抜いて「きせかえねこさん」でも作りましょうか。

  2. 車の下に
    等身大の
    写真パネルが
    置いてあるのかと
    思っちゃいました・・・

  3. このねこさんも、かなりぽちゃぽちゃ、ふっくらさんですね。
    ほっぺの下側のお肉に触ってみたい…。

  4. まん丸な座り方が季節感を醸しています。
    きっちり揃えた脚もお約束。
    ちょっと左目の具合が気になりますが、座り姿以上に丸いお顔を見れば心配はご無用かな?
    お酒を飲みすぎちゃったみたいに、ちょっと赤いお鼻が可愛いですね♪

  5. うふふ

    黒い上着に白いシャツ‥の装いのネコさんですね(^-^)

    てやんでぃ!と江戸弁(?)でタンカを切りそう
    きっぷのいいねこさんに見えます♪

  6. かわいいんだから自信もって前に出てきていいのに、白黒ちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です