街のねこたち

街のねこたち
 
ビル街の片隅にもねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
停止線の上に座っています。
 
 
街のねこたち
 
その後ろをもう一匹のねこさんが通り過ぎました。
 
 
街のねこたち
 
振り返りもせず、向かいの建物のすき間に入っていきます。
 
 
街のねこたち
 
初めのねこさんは、木の枝で遊んでいたのでしょうか。
 
「2ねこを追うものは1ねこをも得ずにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. やった!黒猫さんに横切られると、いいことがあるんですよ。
    ネット上でも同じかな?

  2. 白線の上は居心地良いですか?
    アスファルトがコーティングしてあるので
    足にソフトでしょ?
    小春も道路を歩く時そう感じます
    足に来る衝撃がいくぶん少なくなるよね

    それに触ったことないけど
    温度もアスファルトの上とは違うのでしょうね

  3. ビルの反射光が、
    道路やねこさんに映って、幻想的な光景ですね。

  4. わぉぉぉぉ縲彌nワタシの大好きな黒さ縲懊€怩nここのところ暑くて辛いでしょうけど
    もうチョットの辛抱で
    暮らし易い季節になるからね縲彌nそしたらイッパイのカリカリ持って
    訪ねていきますよ縲懊€懊€鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です