街のねこたち

街のねこたち
 
あたりを一回りしてきたら、先ほどのねこさんはまだ寝ていました。
 
 
街のねこたち
 
ぴくぴく
 
 
街のねこたち
 
「なんだ?」  むくっ!
 
 
街のねこたち
 
「こっちか」
 
 
街のねこたち
 
「またあんたかよ縲怐v
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 前のうちのコと同じ、ちゃとらのコ、人が来たらすぐ玄関にお出迎えにいくほど、
    ひとなっつこい 甘えん坊のコ・・・いまでもチャトラのコを見ると、そのコをおもいだします。いまは、甘えん坊だけど、玄関に人の気配がしたら、かぜのごとく、隠れるコがいます・・・。性格もイロイロ・・(^^)

  2. さっきのヨーダちゃん!
    よく寝ますね縲彌nでも、少し寝足りたのか
    目つき悪くない縲怐@アハハ

  3. 三度目にゃ、怒るでしかし!

  4. 前に同じ様なショットがありましたけど
    あのねこさんね
    ヤッパリきりっと締まったお顔立ち
    ハンサムさんですよ、ウン、凄縲懊€怩ュ
    違う角度からでも耐えられるお顔は
    本当の美男子なんですって
    ウチのバーコードオヤヂが言ってましたよ
    オマエが言うなって感じだけど・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です