街のねこたち

ねこ

暖まったコンクリートは気持ちいい ねこさんもごろごろ

ねこ

「オレもいっしょに寝かせてくれよ。」

「いやっ!」  けりっ

ねこ

「早くそこどきなさいよ縲怐v

ねこ

「あんた目障りなんだから縲怐v うりうり

「うぬぬぬ・・・。 そこまで言うなら、オレにも覚悟がある。」

ねこ

「ここで我慢してやるっ!」

どんな覚悟じゃ

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ちづりんさん、コメントありがとうございます。
    すっかり遅レスですみません。(^_^;)
    今は弟さんと仲良くしていますか。
    まあ仲が良いほど何とかといいますね。
    これからもよろしくお願いします。(^o^)/

    やまけぃさん、いらっしゃいませ。
    優しいというか、あきらめたというか。
    この後も何度となくコンクリートに寝ようと
    したのですが、結局排除されたのでした。「( ̄_ ̄;)

    姉さん、今のうちから優しくしておかないと
    老後のことが・・・(^_^;)

  2. PCの取り合いをする のら姉さんと次男のようにも
    見えます。 
     「ウリウリ縲怐@あっち行け縲怐I」
    今はのら姉さんが勝ってる状態( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 可愛いのう。足でうりうりされたいです。お日様とコンクリと兄弟にゃんこ。ずーっと眺めていたいです。

  4. ピンバック: ETERNAL dream
  5. このサイトが大好きで、毎日数回のぞいてます。
    そのたびちょこちょこ更新されていてうれしいです。
    コメントは今回が2度目なんですけど、
    前回は興奮していて、「お初」と書くのを忘れてました。
    今後ともよろしく。

    この2匹のねこさんたち、幼い頃の私と弟みたいです。
    弟も「あっちいけ、うりうりうり。」
    とよく私に「ねこパンチもどき」を繰り出していました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です