街のねこたち

ねこ

植え込みの中からにらむねこさん
そんな恐い顔をしないで。

ねこ

「こうかしら?」

はい、いい顔ですね。 (^^)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 普段から恐い顔をしていると、自然と
    その顔が定着してしまうのでしょうか。

    先入観があるのかもしれませんが、
    見ていてちょっと悲しい思いがします。

    ねこさん、元気で暮らしているかな。「( ̄_ ̄;)

  2. やっぱり、外ネコさんは目が厳しいね。
    夜は、暖かい寝床があることを願っちゃいます。

  3. にゃんこ、フ、フォトジェニック!揃えたお手手が、お行儀の良さを表してます。光の感じが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です