街のねこたち

街のねこたち
 
商店街の傍らにねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
薄茶ねこさん、機嫌悪そうですね。 
 
 
街のねこたち
 
「いや縲怐Aそんなこた縲怩ノゃ縲怩諱v ポリポリ
 
 
街のねこたち
 
そこへ別のねこさんがやって来ました。
 
 
街のねこたち
 
「何をまったりしているのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「お出かけですかにゃ」
 
「あんたらみたいな暇はないのにゃ」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. みるまむさん、銀猫ってこういう毛色の猫さんなんですねぇ。綺麗ですね。
    最近、読んでる新聞(地方紙)に銀猫(正しくは銀縁メガネコですが)と
    ご主人(美術家)が会話しているほのぼのとした内容のエッセイが載っています。
    メガネを掛けてますが、よく似た猫のモノクロのイラストが描いてあります。
    なんとなく「銀猫ってどんな色?」と思っていましたがこれから読むときの
    イメージができました。
    ありがとうございます。

  2. 中野区の猫さんはみなさん餌が足りてるようですね

  3. どちらもとても綺麗ですね。
    薄茶猫さんはシャムの、
    スポッテッド銀猫さんはアメショの血を引いていそうですね。
    ふっくらと満ちた姿は見る者に安心感を与えてくれます。

  4. 対照的な表情のお二方ですが、
    どちらも栄養がとてもよさそうな体型ですね。
    薄茶さんは、おなか空いてるのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です