街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下にねこさんが隠れていました。
 
 
街のねこたち
 
ピンクのお鼻の白黒ねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
「そこにいるとお出かけできないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
その場を離れて振り返ると、先ほどの
 茶ねこさんが道に座っていました。
 
 
街のねこたち
 
そこに白黒ねこさんが現れました。
 
 
街のねこたち
 
「お待たせ縲怐v
 
「では行こうかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
デートの待ち合わせだったようです。
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. なんか縲怩ニってもいいっ(^^)
    二人の後姿が・・・・・街の景色と相まって縲怩ノっこり縲怩ニさせられます。
    いいなぁ縲懊€怩「いなぁ縲懊€懊€鰀

  2. 後ろ姿がホントのカップルみたいだぁ
    このこのっ!

  3. 「で、どこに行くの?」
     「そうだな、五反田辺りで飲もうか」
      「えっ、まだ飲むの?」「そんなに、酒の匂いが、におぅーか」

  4. あら縲懊€怐B
    そーゆーことだったのー。
    でも、朝からですか。
    割引料金になるとか??
    いや、ちょっとうらやましかっただけです。
    失礼しました。

  5. ごはんまでには、帰ってくるのよ縲懊€鰀

  6. へぇ縲怐E・・  ほんとうに待ち合わせて仲良く「今日は何処へ行こうか?・・・」とか
    話しながら出かけて行く様に見えますね。 楽しそう・・・ 

  7. ほんとだ縲怩オあわせそう^^

  8. うそぉ縲怐I
    猫が待ち合わせて何処かへ行くなんて
    見たことない。可愛すぎ縲鰀♥

    きよちゃんのコメントどおりに見えるわ、アハ!

    仲睦まじく連れ添って歩いている姿が目に嬉しくて
    スクロールして何度も観ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です