街のねこたち

街のねこたち
 
日陰でお昼寝をしているねこさん
 
 
街のねこたち
 
ぐっすりですね。
 
 
街のねこたち
 
実に気持ちよさそうなのでした。 (⌒ー⌒) 
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. まるでトドかアザラシのような・・(^^ゞ
    寝姿が漬物石のような・・
    いやぁ縲恤ス和な姿ですにゃ縲鰀

  2. にゃごませてくれる寝顔ですね。
    でも、目をあけているお顔も見たかったかな。

  3. りっぱな寝姿!このまま魔よけ人形になりそう。

  4. ねこはこうでなくちゃ。
    好きな場所で好きなかっこうでグ縲怎O縲怐B
    (香箱くずし?)

  5. ネコさんの寝顔は、こちらも目が細くなってしまいそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です