街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場にポツリと1匹、ねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
サビねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
顔だけ日焼けし過ぎましたか? (⌒▽⌒)」
 
「あ、あのね・・・」
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. うわっ!仮面レスラーみたい縲怐I
    通行中にこんな顔のニャンに出会ったら
    思わず見入ってしまいそう縲彌n目が釘付けになりそうで縲怩キ

  2. 突然のコメントでごめんなさい
    元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
    まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
    いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
    これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)

  3. 耳の内側だけ焦げなかったのね縲怐O^

  4. さびちゃんだから女の子かな、と思いますが、
    ボスねこの風格がありますね。

  5. そうです、顔だけ焼けに黒くなっちまった。

  6. とってもいいお顔のネコさんですね縲恃w景のくずれた塀にもすごくマッチしています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です