街のねこたち

街のねこたち
 
道脇の草をはぐはぐしている三毛ねこさん
 
 
街のねこたち
 
「ああ、満足、満足」  ポリポリ
 
 
街のねこたち
 
顔の前の草が邪魔ですね。 ベロも出てるし
 
 
街のねこたち
 
角度を変えてみたけれど、ベロは相変わらず出たままでした。
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 目線がずっとカメラさんを向いていますね。
    自分の美しさに自信があるんでしょーか。
    確かに美にゃんこちゃんですね。
    しっぽも長くてきれいです。道草食うのは歯磨き? じゃないか。
    べろ出してるのは、何かお口のなかが落ち着かないのか、
    それとも草の味の余韻を楽しんでるのか??

  2. やんちゃな表情がかわいいです縲鰀

  3. この先端が尖った草は猫さんがよく、たべていますね。
    のどごしにいいのかな。

    草に囲まれている猫さん、可愛いなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です