街のねこたち

街のねこたち
 
三毛ねこさんのいる所に、もう一匹のねこさんがやってきました。 
 
 
街のねこたち
 
「おはようさんにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「さてと」 
 
 
街のねこたち
 
「所定の位置につきましたにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「そろそろ刻限にゃよ」
 
 
街のねこたち
 
「では、行くとしますかにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. かわいくてきれいなシーンばかりですね
    ほのぼのと楽しい気分になりました
    触れてみたい二匹です

  2. 2枚目の写真で軽くチュ♪したあと・・・
    3枚目の写真でお互い8時20分(か9時15分)の方向を向いてる。
    なんかいい関係♪♪

  3. 何だかな、美男美女のねこカップルかな縲怩ニ思ったんですが…
    仲良しなのはいいことですね。
    あーーー、うらやましい。
    わたしも、あせらず、自然体でのんびりいくことにしました。
    まあ、相手のあることですからね縲懊€怐B

  4. どこに行くのかな?

    これから何がはじまるのかな??

    宮本武蔵はよく遅刻作戦を使ったみたいじゃが・・・

  5. 2匹の距離感がいいですねー。

  6. 飼い猫じゃないかと思うぐらい毛並みも顔立ちも美麗な2匹ですね。
    5枚目の三毛ちゃんの手にしっぽがくるまってるのが可愛い!

  7. しろくろさんは、仔猫にお乳あげてるのかな。
    なんとなく、ママにみえます。

  8. このふたりは少しにていますよね。きょうだいでしょうかね。座り方が優雅ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です