街のねこたち

街のねこたち
 
もう一匹がどうしているかと思えば
 
 
街のねこたち
 
「ボールは子どもの遊びにゃ」
 
 
街のねこたち
 
そこへ子ねこが帰ってきました。
 
 
街のねこたち
 
「ねえ、遊んで縲怐v
 
 
街のねこたち
 
のこったのこった
 
 
街のねこたち
 
もうちょっと
 
 
街のねこたち
 
うっちゃり縲彌n 
 
街のねこたち
 
「よーし」
 
 
街のねこたち
 
「えーい!」 ぺち
 
 
街のねこたち
 
「こらっ、何をする!」
 
 
街のねこたち
 
「ぐわ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「やったね」   「待てこら」
 
 
街のねこたち
 
「あ、女の子だ縲怐v   「どれどれ」
 
男親ってこんなものです。「(^ー^;)
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 子猫の甘える仕草がなんとも可愛いですね。
    私もお母さんだとばかり思ってましたが、なんて面倒見のいいお父さんでしょう。

  2. お父さん?、お兄ちゃん?叔父さん?
    話を聞いてみないとナゾですが縲彌nこんな場面に出会って、カメラにおさめてしまう
    ここのあるじのすごさ!
    皆さんと毎日訪ねてみるワケですネ

  3. チビちゃんは、
    何でもお父ちゃん(お兄ちゃん?)の真似をするのね(*^^*)

  4. 大きいほうのねこさんが♂だったとは、驚きです。
    珍しいですね。
    まだ若そうだから、お兄さんって可能性はないんでしょうか?
    それにしても、小さいねこさんがペチペチしても、
    決して怒らず、余裕縲怩ナすよね。
    今、そんなふうに子どもに接している人間って、
    すごく少なくなってるんじゃないかと思います。
    なんだか、せつなくなるぐらい、いい写真です。

  5. パパだったの縲怐Iママかと思っていましたぁ縲鰀(^^ゞ
    ずいぶんと面倒見の良いパパニャンですね
    ノラの子猫って赤ちゃんの時は母親が必要だから
    ずっとべったり母に添いある程度大きくなったら
    自立して自然に離れていくのだと思ってましたから
    父とこんなふうに過ごしているなんて、けっこう驚き!
    まさかシングルファザーとかじゃぁ・・・(~_~;)

  6. 初めまして!
    どうやったらこの親子に会えますか?
    文京区のどこですか?
    教えて下さいにゃ。

  7. お母さんじゃなくてお父さんだったんですね!
    面倒見がいいな縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です