街のねこたち

街のねこたち
 
ボールで誘うとすぐに出てきました。
 
 
街のねこたち
 
チョイチョイ
 
 
街のねこたち
 
バイクの下に引っ張り込んで
 
 
街のねこたち
 
しばらくはここで遊んでいましたが
 
 
街のねこたち
 
ボールにつられて場所を移動します。 
 
 
街のねこたち
 
はいポーズ (⌒▽⌒)」
 
「ふにゃっ!?」
 
 
街のねこたち
 
今度はフェンスのすき間から
 
 
街のねこたち
 
チョメチョメ
 
 
街のねこたち
 
「よいしょっと」
 
 
街のねこたち
 
またポーズ (⌒▽⌒)」
 
「ほにゃぁ!?」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. この一連の写真、今年の9月のカレンダーの写真と同じときに撮影されたんですね。
    ようやく9月分をプリントさせていただいて、気付きました。

    これだけすばらしい写真のカレンダーを無料でダウンロードさせていただいていて、本当にいいんでしょうか?? 何もお返しできそうにありません…
    とにかく、いつもありがとうございます。

  2. こねこさんのこういうしぐさはたまりませんね。
     大人のねこさんも、ときたま童心に返ってジャレル時がありますよね。 
      でも、ふと気が付いて止めて真顔に帰る時がまた面白いです。あーそれそれ

  3. I would say in chilean spanish “!Cosita!” (this means little precious thing). Goodbye!

  4. 「ボール作戦」大成功!!ですね。 なんでこんなにカワイイんでしょうね。

  5. ボール作戦大成功ですね♪
    やっぱり子猫なんですね
    とても綺麗な縞模様♪
    思わず遊んでしまって、あとでお母さん(?)に叱られなかったかな??

  6. ねこさんの遊ぶ姿はなぜこんなに可愛いのでしょうか縲怐H
    そして隠れていたねこさんの心を解してしまうキヨちゃんさん、すごいです縲怐I

  7. 知らない人も怖いけど
    ボールの魅力には負けてしまうわね
    おずおずとチョイチョイしているの
    かわいいなぁ縲鰀

  8. かわいいですね縲懊€怐B
    キヨちゃんさんを意識しながら遊んでいますが、
    だんだん警戒心が解けてきているように感じられます。
    ポーズもしてくれて、ありがとう。
    今日も一日、がんばりますか。

  9. こんにちは。
    どんな猫もボール遊びは好きなんですね。
    これからは猫撮り時にはボールを持ち歩くことにします。

  10. 押さえどこをしっかり心得ているネコさんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です