街のねこたち

街のねこたち
 
黒ねこさんが通り過ぎていきました。
 
 
街のねこたち
 
「なんだ、人間か」
 
 
街のねこたち
 
「フフン、見てろよ」  ペロン
 
 
街のねこたち
 
「オイラについて来られるかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「上昇!」  うぃんうぃん
 
 
街のねこたち
 
「全速前進」  ドドドトドーッ!
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 小春さん、フクさんと同じく、
    わたしも、「す、すごい、空中浮揚してる!!」
    と思いました!!
    オウム○○教じゃなくて、ネコ○○教のほうが、ご利益ははるかにありそう…
    失礼しました。

    三枚目の「ベロン」の写真も大好きです。
    ピンクの舌が健康そうですね。

  2. 完ぺきに浮いてますね。
    私も小春さんと同じく空中浮遊のオッサンを思い出しました。

  3. ライダークロネコってとこですかねえ
    キヨチャンさんを見る射るような目
    ヘビをもたじろがせる様な薄く大きな舌
    助走をつけて・・・・・・
    ジェットターボエンジン全開っ!
    こんなスピードで街を走ってるんですね
    クロネコ便・・・・・・・

  4. う、浮いてる!
    空中浮遊ですか
    黒ちゃんも、かの有名なO教団で
    修行をなさったのでしょうか

  5. おぉ!
    なかなかのイケメンですね。
    最後の後姿は耳が立って、まるでお馬さんのようです。
    正面からも見たいな縲怐E・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です