街のねこたち

街のねこたち
 
路地を散歩するねこさん
 
 
街のねこたち
 
角を曲がって
 
 
街のねこたち
 
敷地の奥に入っていきました。
 
 
街のねこたち
 
お付き合いできるのはここまでです。 (^_^;)
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ぼんたさん、
    そうでしたか、佃島にはネコもたくさんいるんですね。
    では今度、私もカメラ片手に行ってみます。キヨちゃんさんのような素敵なニャンショットが撮れればいいな縲彌n
    ぼんたさん、ありがとうございました。

  2. Ronronさん、ワタシは築地生まれ
    ですから佃島辺りはウチの庭みたいなもの
    ねこさんも井戸もイッパイ有りましたよ
    水の出口に手拭いで縫った袋嵌めて濾過してたんですよね
    大川(隅田川)の側だから潤ってる筈なのに
    枯れちゃうこともありました・・・・・懐かしい

    ああ、このねこさん
    とうとう最後まで
    顔を見せてくれませんでしたねえ
    う、う、う、ざ、残念!(ちょっと古い)

  3. しっぽ水平縲懊€怩ェ、カワユイ!!

  4. いつも楽しく拝見しております。
    一枚目の写真、楽しくお散歩の途中の振り向きざまがかわいいですね縲怐B踊るような足どりの瞬間を切り取ったようで、素敵です。

    そして、井戸!!! 以前、佃島で井戸を見かけて「へぇ縲怐vと思いましたが、豊島区にもこんな風景がまだあるのですね。昔、東京郊外に住んでいた時に庭にこんな井戸がありました。(物心つく頃には水はもう出ませんでしたけど。)とても懐かしく思いました。

    また素敵な作品を期待しております。

  5. 2枚目、抱きかかえたくなるような後ろ姿
    夏の日差しでしょうか光の当りぐあいが
    何とも言えません

    それにしても趣のある路地裏ですね
    豊島区に井戸?と少し驚きました

  6. お。レトロな井戸すてきですね!

  7. 大都会・東京とは思えぬ昭和チックな風景・・・。いまどき井戸なんて滅多にお目にかかれませんもの。

    この子の柄も、妙にマッチしていてレトロ感満載!さすがです。

  8. 井戸がある!素敵なおうちですね縲彌nこのサイト、猫もですが
    東京の街並みも楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です