街のねこたち

街のねこたち
 
玄関の前に座っているねこさん、周囲をキョロキョロ
 
「誰もいないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「開け縲怩イみゃ!」
 
 
街のねこたち
 
なんと、玄関が開きしっぽピンで入って行きました。 
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への14件のフィードバック

  1. 家族なんですよね。
    あったかーい気持ちになれました。

  2. ねこさんの顔のアップがないのに、
    これだけの反響、
    おそるべし、キヨちゃんさん。

  3. 毎度、猫語勉強になります。「・・・ごみゃ」の所、しびれました・・。
    しかもしっぽピンで!すごい。

  4. すごいですねぇ 我が家のにゃんもお散歩好きです。おかげでおかんは、ただいまニャーという声を聞き逃さないよう、手動のサッシのそばで待ってます。しっぽピーンがかわいいですね。

  5. おうちの人もいつ帰宅してくるか、心配で常にチェックしてるんでしょうね。
    うちのねこはガラス窓の外にぼ縲怩チと座り込んでるだけで、鳴かないので
    頻繁にチェックしてないと、長時間お待たせすることになってしまいます。

  6. ここのお家の子かな?
    お家の人とイキぴったしだね(^^)

  7. 我が家の居間のサッシも自動ドアです。

    猫たちが戻ると「にゃーーーん」と一声。母は「おかえりーー^^」と猫なで声でサッシを開け放ちます。帰宅後は、おやつにかつおぶしが待っています。

  8. エロイムエッサイム!!
     ずっと、エロエロ エッサイムだと思っていました。  
      「あんたなら そうかもネ」

  9. 魔法のとびらなのだ!!

    ちょこんと待ってる姿、すごくかわいいね(⌒V⌒)

  10. 造りはどこでもドアー?
    呪文はSFチック、謎めいたミケちゃん。

  11. お散歩のお帰りだったんですね。 入るときのしっぽがピンはかわいいですね縲彌n猫さんもうれしいのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です