街のねこたち

街のねこたち
 
駐輪場にねこさんが寝ていました。
 
 
街のねこたち
 
「ご飯の時間にはまだ早いにゃりよ」
 
写真を撮ってるんですよ。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「それならポーズするにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「さっきから寝てばかりにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「このポーズもいかがかにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. トラの衣をかりたキツネならぬ長嶋さん・・・?
    カズりんさん、2枚目の写真ほんとに「なまこ」みたいですね(笑)

  2. うーん、ややもすると、
    いわゆるひとつの、長嶋ファンにゃのですにゃ。

  3. ポーズ決まってますよ、猫さん!
    「カッコイイー!!!!!」パチパチ
    でも、車には気をつけて下さいね♥

  4. それは、長嶋ファンだからにゃり!

  5. 3番の場所を選んだのは何でかにゃ?

    かわいいね。
    ポーズ、ありがとう!!

  6. こんにちは。
    4枚目はアングルが面白い!
    都会ならではの情景ですね。

  7. わりと人懐っこい子なのでしょうか。
    二枚目の写真、なまこに猫の顔がついてるようで笑ってしまいました。
    最後のポーズ、決まってるゾ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です