街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の片隅に白い物があります。 
 
 
街のねこたち
 
白ねこさんが寝ているのでした。
 
 
街のねこたち
 
ねこさんは紙の上が好きですね。
 
 
街のねこたち
 
「ねこなりのこだわりがあるにゃよ」
 
 
撮影日:2007年8月
 
 
2009年7月 追加
 
街のねこたち
 
シロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
 
撮影日:2009年5月

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. かわいいねこさんですね。ご冥福おいのりします。

  2. とてもきれいな白ねこさん(^^)
    階段下にキャリーの寝床があって
    本当に可愛がってもらえていたんでしょうね。
    さいごのやさしい張り紙とお花、
    そして皆様の書き込みにしみじみと感動いたしました。
    素敵なメッセージに感謝いたします。

  3. ねこ親父さん、コメントありがとうございます。

    私がシロちゃんの訃報を知ったのは一週間後のことでした。
    虫の知らせというのでしょうか、無性に会いたくなって
    訪れると、この張り紙がありました。

    お知らせしようか迷っていましたが、やはり思い出として
    残すため、当時の写真を掲載することに致しました。

    シロちゃんもきっと幸せだったと思います。
    ここに改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。

  4. 一度も会ったことのない猫さんですが、
    ご近所の方々に可愛がられて、
    幸せな一生を全うしたことがわかり、嬉しくなりました。

    ねこ親父さん  
    教えてくださり、ありがとうございました。

  5. シロちゃんは近所の人たちから可愛がられてました。
    15歳で09年4月25日に老衰で亡くなりました。
    近所の人が火葬に出してくれ、お礼の張り紙がありました。
    私もシロちゃんとの付き合いは10年近くあり、いつも走って甘えてきました。
    シロちゃんありがとう!!
    合掌。

  6. 一目でマタタビシートを見分けるお仲間がいらして嬉しいです。
    でも猫のくりさん、
    >僕も大好きなって。。。飲んでた新茶が鼻に入ってしまいましたがな縲彌n白猫さん、この穏やか縲怩ネお顔から推測するに飼い猫さんに一票です。
    マタタビシートもありますしね。

  7. これってマタタビシートですよ
    ねこさんが大好きな
    それにしても
    色白ねこさんですね
    七難隠してますう縲鰀

  8. 白猫さんが敷いているのは、僕も大好きな
    マタタビシートじゃあないのかな・・・・

  9. 白ねこさんは、特に汚れには気を遣ってるのでしょうか・・・
    しっぽだけがなんとなく淡いグレーなんですね。
    最後の寝ぼけたような表情がかわいいです。

  10. 一瞬、オレンジのラインがペンキ塗りたてだったのかと思ってしまいました(笑)

  11. 白猫さん、君もノラなの?
    そうやって寝る場所にも気を使って
    いつまでも白い毛を大切にしてね

  12. 優しい目をした綺麗な白猫さんですね。
    ほんとうに猫さんは紙の上が好きですね。畳の上などで新聞を読んでると必ずと言っていいほど座りに来ますもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です