街のねこたち

街のねこたち
 
裏道を行くねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「ありゃ縲怐A人間が来たよ、困るにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ただいまにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「つまらん人間がついて来やがって・・・  面目にゃ縲怩チす」
 
 
「おっほん!」
 
 
おおっ! (@◇@)/
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このねこさん、どうものらくろに見えて仕方ないんですが・・・

  2. かわいい縲懊€怐B
    あごひげ模様に、鼻筋の黒の入り方、ユニークでかっこいいです!!
    まだかなり若そうですね。
    成長して貫禄が付いたら、どんなねこさんになるのかな縲怐H?
    興味津々ですにゃ。

  3. うちのビビリーお坊ちゃまに似ているな縲怐B

  4. こんにちは。
    なんとなく尻尾が膨らんでいるような気もします。
    ご機嫌斜めかも。

  5. 不思議な体勢、面白い表情のパト柄猫さん。
    「おっほん!」は『それ以上ついてくるなよ』という意味の咳払い?
    気が付かなくて、ごめんなさい。でも見入っちゃった・・・

  6. 黒い仮面とあご髭もタキシードとマッチしていますね♪

  7. 黒のタキシードに白いロングブーツを履いたねこさん
    裏道と言ってもさすが中央区の目抜き通りの裏ですね
    服装が決まってます
    ひょっとして日劇ウエスタンカーニバル(あっ、ちょっと古かったかナ)
    出演の帰り道かなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です