街のねこたち

街のねこたち
 
植え込みの中にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
こちら側に回ってみると障害物はありませんが・・・
 
 
街のねこたち
 
それなりに保護色になっていますね。
 
 
街のねこたち
 
「う縲怩Aなんだか騒がしいにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「でも、眠いにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ほげほげ縲彌n
    おたっしゃで縲鰀

  2. 眠たいのかナ?
    眩しいのかナ?
    それとも両方かナ?
    イイですねえ・・・・ねこさんのマッタリって
    癒されますよ
    ああ、これから春に向かって
    人間さまもマッタリして
    恋人同士はいつもよりイッパイ
    キスしましょ
    chu多く・・・・・・・・ナンチテ

  3. 気持ちよすぎて目を開ける余裕がないって感じですね縲怐兔nしかし、保護色を生かした日当たり良好な場所・・・
    いいとこ見つけましたね縲怐

  4. 気持ちよさそ縲怐B
    三枚目、おもしろすぎですよ、ねこさん^^

  5. 何かの気配が気になりながらも、目を開かない、
    または、開けないのか…気持ちよく、まったり、うとうとしてるんですね縲怐B
    うらやましいにゃ縲怐B
    ほんとに、何とも言えず、かわいい姿ですね。

  6. ぽかぽか陽気の中で トロトロまどろみつつ まったりとくつろいで、
    「むにぃ縲怐vっとした ネコさんのお顔が 何とも言えませんネ(^。^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です