街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどの公園にもう一匹ねこさんがやって来ました。
 
 
街のねこたち
 
「遅かったにゃ縲怐Aもうご飯は終わったのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ええっ!」
 
 
街のねこたち
 
「うっそ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. ぷっ・・・・・・
    アハハハハハハハ
    ギャハハハハハハ
    く、く、くるじい縲鰀

  2. うちの近所の息子さんにそっくりです。(ケイ君、ゴメン!)

  3. こんにちは。
    最後の写真いいですね。
    こういう目付きのヒト
    会社にいたような・・・。

  4. 「うっそ縲怐vの猫さんの目 最高です!
    どうしたらあのような目が取れるのか。。 朝から笑ってます。

  5. 「うっそ縲怐vの目つき最高です。朝から笑わせて頂きました。
    元気がでました。ありがとうございます。

  6. 疑念・後悔・不安・怒り・羨望・慙愧・・・
    一瞬の表情で複雑な心情を巧みに表現した“うっそ縲怐h君の演技力に、
    『ニャカデミー 主演男優賞』を差し上げます。

  7. ( ゜3゜):;*.’:;ブっ
    黒白ねこさんの表情、なんて人間くさいの!
    白目(瞬膜)がなんとも言えませ縲怩I

  8. 「ええっ!」
    「うっそ縲怐v
    本ねこさんはショックだったのかもしれないけど、
    すっごくいい表情を見せてもらいました!!
    カワイイ…って言ったら怒られるかな??
    アニメっぽくて最高に好きです!!!

  9. 白黒ねこさん、やたら人間くさい目つきしてますね縲怐I

  10. 黒白さんショックね。かわいそう。
    でも、にんげんも、98円のタマゴ
    行ったらなかった、ってよくあるし、
    気にしないで縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です