街のねこたち

街のねこたち

黒ねこさんが毛繕いをしていました。
物陰には他のねこさんもいるようです。

街のねこたち

「何だ、ガサ入れか?」

街のねこたち

「野郎ども、ズラかるぜ!」

「親分、待ってくれよ縲怐v

街のねこたち

「ああっ! ケツがっ、ケツがあっ!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 茶ねこさんの足の運びまで、よく気がつきましたね。
    必死で逃げたわけでなく、余裕をかましてやや早足
    ていどの歩き方でした。

    茶ねこさん、黒ねこさんは穴にスポッと突入しましたが、
    最後の子はもたもたしていて要領の悪い子でした。(^^)

  2. 茶トラちゃん よくお尻入ったわね(・∀・)ゲヘラヘラ
    着膨れして見えるのかな?
    ひなさん ほんとうに茶トラちゃんの足・・(・д・)ジドー
    へん縲鰀(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ よっぽど焦っていたのね。

  3. 上手!

    追いかけていったんですか?

    でも、てぶれもなくて
    綺麗に撮れてますよね。

    小さな穴に3匹とも入っていったんですか?

  4. 二枚目の写真の茶色ねこさんの手足が・・・
    コントみたい。(^m^)
    よく見ると、ヘンだよね?右前足が前で、右後ろ足が後ろ??
    あれれれれ?

  5. 久しぶりに、声を出して笑ってしまった。かわいいのぉ縲怐B

  6. 最も逃げやすい場所にいたのに、ビリだし尻も入らなくなっちゃって・・・、何か他人とは思えない子だな(笑)。

  7. ぷっ。トリオ漫才か、君たちは。朝から大笑いしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です