街のねこたち

街のねこたち

同じ場所に坂道の下からやってくるねこさんもいます。

街のねこたち

なかなか美形ですね縲怐B

「どうぞごひいきに。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. オスメスのほどは定かではありません。(^_^;

    それにしても、入れ替わり立ち替わり
    ねこさんの出入りの多い家でした。(^^)

  2. (^▽^)ほぉんとだ縲怐B
    コンパスで書けそうなくらいまんまるいお顔で、
    ちょびひげっぽい水玉模様がまたイイですね。

  3. ネコの世界も色々と忙しそうで^^お役目ご苦労さんです。
    それにしても小顔でガッチリ系・・・なのに目元は涼しく、ナイスガイですねぇ。(・・・たぶんオスですよね?)

  4. まっすぐ見つめる瞳が、美しいにゃんこですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です